ちょこっとShowTime

結局ジャニオタなんだなってはなし。

TravisJapan Debut Concert Tour @福岡

初めてのトラジャのコンサート!

トラジャのファンになってから私の夢でした。

Travis Japanの生のステージを観ること。

その夢がとうとう叶うということで。

2023年2月福岡へ行ってまいりました!

マリンメッセ福岡

マリンメッセ福岡

 

2023.2.3

Travis Japan Debut Concert THE SHOW in FUKUOKA

 

一人参加だったというのと、終演後ダッシュで空港へ

向かわないといけないということで、どうか通路側の席でありますように

ということだけを祈り。

だってマリンメッセだよ。十年ほどドームでのコンサートが常だったので

アリーナならどこの席でも近い!と感じる体質になってるみたい。

そして、その思いが叶った(笑)

しかも!スタンドAブロ前列!正面からステージを観れる!

真正面だよ!メインステージもセンターステージも真正面!

それは何よりうれしいことだって、コンサートが始まってからも強く思った。

 

オープンリムジンカーでフライングしながら始まったTHE SHOW

まさに素晴らしいSHOWを繰り広げて見事なパフォーマンスを

魅せてくれた。

これはもうほんとに全世界に配信してほしいSHOWで。

ぜったいぜったい世界中が魅了されると思うんで。

 

なんかうわぁ~ってなっちゃってて。

初めてのトラジャに多分ずっと口開いたまんまだったと思う。

こうゆうとき、マスクありがたいよねw

とにかく魅入っててあんま記憶もなく。。

そんな中、SHOCK?みたいに大階段に登場の松倉くんとか

Wカイトの曲はセンターステージでバチバチにかっこいい二人に完敗。

赤と緑のペンラの海で圧巻のパフォーマンスでした。

キスマイの藤北の曲だったんだと後に知った。

本家を知らない私ですがすっかりこの曲のファンになりました。

しーくんの振付演出のPINEAPPLE、V6へのリスペクトも見えて

素敵なステージになってました。これはV6のみんなにも見てほしいなと。

如恵留くんと元太くんの君だけに。

ほんとにすばらしかった。如恵留くんのコンテンポラリーダンス

元太くんの歌声がばっちりはまってて。

しめちゃんと松倉くんのHIPHOPストリートの感じも最高にかわいくて

7人でのパフォーマンスではうみちゃんばかり見ちゃうから

ここぞとばかりにメンバーのパフォーマンスに集中!

ほかの曲についての感想は大阪公演の後にでも。

ちゃんとしっかりもう一回観てからということで。

 

とらっこに乗ってお手降りタイム。

とらっこに乗ったトラジャがどんどん進んでくる。

圧倒されてしまって、どうしたらいいかわからず

デビューおめでとうのうちわを持つだけで目の前のちゃかちゃん、

松倉くん、如恵留くんを見てた。

如恵留くんがうちわを見て、手話でありがとうってしてくれて

YouTubeとかテレビでしか見たことない手話を!

私にしてくれた(´;ω;`)ウゥゥ

その如恵留くんの隣にうみちゃんがいた。

てっきり入れ替わってこっち側にきてくれるのかと

思いきや、するーっと動いて行ってしまった。(;'∀')

緊張してペンライトをなんかめっちゃ握っててボタンのとこを

押してたみたいでいろんな色にチカチカ変わってたのに気づいたのは

みんながスタンドのトロッコに乗り換えたころのことでした。

生うみちゃんめたんこかっこよかった。

とってもとってもご機嫌で、MCの時にあの!タオルを頭の上にのっけてるやつ!

見れてもう大満足。

 

コンサート後、これはもう。このコンサートはもう。

事務所内外のタレントみんなにみてもらいたいやつや!ってなった。

 

無事に、空港にも間に合った。

福岡の旅の話はまた後日。