ちょこっとShowTime

結局ジャニオタなんだなってはなし。

TravisJapan 世界デビュー

2022年9月29日(木)その日は突然やってきた。

朝起きてすぐTwitterを開くのだけど、すぐ目に入ったのが

≪TravisJapan世界デビュー≫の文字。

www.oricon.co.jp

TravisJapan結成10年、その中の2年弱しかファンやってない私でも

こんなにすごーくすごーくうれしいので、きっとずっとトラジャ担

してきた人たちにとってはものすごく計り知れない嬉しさなんだろうな。

TravisJapanのみんな、世界デビュー心からおめでとう!

これから先のほうが長い付き合いになると思います。

末永くよろしくお願いいたします。

 

昨年からめっちゃメディアに出始めていたから

デビューも近いのかと思ってたときに

3月からLAへ修行の旅に出るとインスタライブで聞いて

正直、ビックリしてたけど、歌もダンスもスキルアップして英語も話せる

ようになったら最強じゃないか!って思って見送った。

LAに行ってからはまめにインスタを更新してくれるし、

普段あまりブログを書かないメンバーも更新頻度が増えたり

なによりバースデーにはインスタライブをしてくれたり

TravisJapanの現場にまだ一度も行ったことのない私には

前よりずっとTravisJapanを感じられるようになってた。

とらちゅーぶも毎日見てる。

 

TravisJapanがLAに旅立って、翌日にWODで予選通過して

それって日本でやってきたスキルで。

それが目に留まってAGTの予選は4月収録で。

まだ渡米して1か月もたってない時で。

で、修行を積み重ねて7月末のWODは圧巻だった。

そしてAGTのセミファイナル後からはボーカルトレーニング増やして

おっきくなって世界に羽ばたく。

なにより、自らの手でつかみ取ったデビュー。

厳かな調印式での発表は新たな出発にふさわしいと思ったよ。

デビュー曲が楽しみで仕方がない。

日本にいたままだったら、デビューできたかわからないもの。

正直、たくさんのJr.のグループの活躍の場の知らせがくるたびに

不安になっていたのも事実です。

これからだって、なにがあるかはわからない。

浮かれてばかりはいられない。

今朝、東山さんがTVでTravisJapanに送ったメッセージ。

「デビューは素晴らしいことだけど、本人たちが思っているより

周りの温度差は変わる。その温度差を気にせず、自分たちはなるべく同じ温度で所信を忘れずに頑張ってほしい。

(所信とも初心とも両方ともなのかなーって思って聞いてました)

環境や付き合う人を見極めて前に突き進んでほしい。

彼らならできると思うし、世界を良い意味で変えてほしい」と。

 

そう、特に付き合う人を見極めてほしい。そこだけは個々に気を付けないと

だめなところ。他はメンバーで確認しあえるけどね。

心と体の健康第一で、地に足をつけて、しっかりと着実に誠実に歩んでください。

そんな風に思っています。

 

あらためてTravisJapanのみんな、ほんとにほんとに

世界デビューおめでとう!

こころからほんとにおめでとう!

デビュー曲、めっちゃ楽しみにしています!

 

日本に凱旋帰国してLIVEをこの目で見られるその日を

心待ちにしています!

絶対絶対行きたい!なので事務所は早くFC作って!w

情報局だと大変なのよ、競争率が。。(;'∀')