ちょこっとShowTime

結局ジャニオタなんだなってはなし。

始めようか。

さぁてと。

 

ブログ書くの久々。

 

嵐オタ23年。

 

もちろん個々の活動愛でているけどさ

 

やっぱわちゃわちゃ見たいやん。

 

で、

 

2020年の自粛期間頃からJr.ちゃんねるとか

 

見てたのね。

 

全然知らなかったから

 

新鮮!と共に、えー今のJr.って大変!!!

 

ってなった

 

私が知ってるのは黄金期だったから

 

こんなにしっかりグループ活動してるってどゆこと?

 

みたいな

 

そんな中、2021年の年明け、This is 嵐についてくれてた

 

Jr.の子たちがIlandTVなどで嵐についてコメントしてくれてたりして

 

その中でもインスタやブログでTravisJapanの子達のコメントが

 

なんかうれしかったんだよね。

 

そこから気にかけるようになって。

 

そこから沼るのは早かったw

 

TravisJapan

 

最初は職人の集団かと思いきや

 

何個かYouTubeを見ていると止まらなくなった

 

グループ名は知ってた

 

2015年にJaponismにTravisJapanがバックにつくって聞いて、

 

えっ更にチケット争奪戦になるやんってなったもん

 

案の定1回と、制作開放席の1回で2回しか入れず、

 

アリーナツアーは全滅だった苦い思い出

 

当時はメンバーの名前は知らず

 

顔も知らず

 

その後、99.9でJapanismで大ちゃんの影武者してた子がいる!

 

となり、それが宮近くんと覚えた。

 

7人それぞれの個性もようやくわかってきた。

 

ということで

 

久しぶりにブログ、新たに立ち上げてみました。